今日の新商品(^o^)♪ボディー作りも頑張ってますっ!!


2018/3/9(金曜日)くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です(^o^)♪
お休み明けて(^o^)頑張っていきまーーす♪
昨日は(^o^)雨のドライブ♪道が流れてる方へ~~!流れてる方へ~~!!と、のんびりふらふらしてましたね~~ヾ(*´∀`*)ノ
帰り道で(*´▽`*)水槽を一つ増やしちゃいました~~♪
良い写真が撮れましたら!!アップしますね――(*´□`)ノ

ではでは!!本日の新商品(^o^)/

タミヤ SP.1606

1/14RC TEAM HAHN RACING MAN TGS スペアボディセット
1/14 SCALE R/C TEAM HAHN RACING MAN TGS BODY PARTS SET
当店販売価格 ¥4,860-
対応シャーシ
TT-01 TYPE-Eシャーシ
TT-02シャーシ


塗装がワクワクしちゃいますね~~♪

さてさて!ダンシングライダーのボディーも完成させたいですよね~~(><)まずはっ!!

前回!カットした、ダンシングライダーのボディー、今日は(^o^)マスキングを貼っていきまーす。


キットの箱と説明書、ステッカーをみながら!完成状態をイメージして(^o^)マスキングを貼っていきまーす♪


の前に!先に脱脂しておきましょう♪
プレペイントクリーナーやとれるやん!!が無い場合は、説明書に書いてあります!!中性洗剤で油分を落し、完全に乾いてから!マスキングを貼っていきます。


今回は、A~Hまでの8枚貼ってきまーす!!
Aから順番に説明をしていきますねっ!!
型紙どうりにカットして、テープの部分を少しかっとします。


貼りつかない場所をピタッと合わせるとテープ面の位置も合うので台紙を少しづつ剥がしていきましょう!!


反対側のBも同じように貼りつけます。


Cのマスキング!フロントウィンドウになります。
Aと同じように、外側がら?どんな感じで貼れるのかをチェックしながら貼っていきます。


下の位置をぴっちり合わせて!!上側がぴったり合いますね(^o^)


フロントウィンドウ左側を貼り、右側も貼ります。



E
のマスキングを貼り付ければ!!フロントウィンドウのマスキングは完成です♪



リヤウィンドウFのマスキングを貼っていきます。
小さいマスキングでも、同じように!位置を合わせて貼っていきます。


最後は、ヘッドライトのG・Hのマスキングです!!
マスキングにカットラインが入っていますので!丸く凹んだ所にもうまく貼れるようになってますね!!!
貼り方は同じように、台紙を全部剥がさないで、少しだけカットしてから、位置を合わせてから剥がしていきます。


ヘッドライトも貼り付けたら!!マスキングの完成です!!!


さてさてぇ~~~!!塗装が楽しみですよ―――(^o^)v
次回は♪塗装!!!何色にしましょうね!!完成をお楽しみに~~~♪♪

ではでは、本日も、ラジコンブログを見ていただき!!ありがとうございました~♪
シオ丸でしたヽ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。