タミヤ G6-01組み立て紹介~~♪ラジコンコーナー(^o^)


またまた♪こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です!!
ちょっーーーっと、時間がありましたので、G6-01の組み立て紹介をしちゃいます!!
このシャーシだけではなく、ラジコン以外でもなにか参考になればなっと!!
今回もよろしくお願い致します♪

 


⑫モーターの取り付け
モーター・モータープレート・18Tピニオンギヤ・F3パーツ・注意ステッカー・3x25mm丸ビス・3x10mmタッピングビス・3x3mmイモネジ・グリスの
準備です。


モーターの注意ステッカーCを貼ります。


モーター
モータープレートを押し込み、プレートの穴とモーターのビス穴の位置を合わせましょう。
次にピニオンギヤモーターに取り付けます。突出し量がありますので!!ピッタリあわせます。


シャーシ
のモーター取り付け穴に3x25mm丸ビスをいれます。
ピニオンギヤ18Tですので、ビスを差し込みは、18と書いてある所です。


取り付け準備ができたら、モーターのギヤ部分にグリスアップします。


モーター
とビス穴を合わせます。


ビス
がスムーズに回転していけば、安全に締め込めますね!!
2ヶ所のビスを締め込めみます。


シャーシ
のフロントにF3パーツを3x10mmタッピングビス4本使って、固定します。


F3
パーツが付いたら!!⑫モーターの取り付け完成です!!

うぉ~~!!写真撮らないで(^o^)のんびりラジコン作りたい~~って、お仕事ですけど、組み立ては!!たのしいですよ~~♪♪
今年は・・・何台組み立てましたかね???

それではまたです~!!シオ丸でした!!
ありがとうございます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。