タミヤRCガイドブック VOLUME 9の入荷です!!


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です!!
昨日は(^o^)お休みいただいておりまして、、スッゴい眠っちゃいましたね~~・・・てか、熱出てうぅうぅしてました、な・・・休日でしたぁ~~(--)。。。そんな日は、通販が届いたりで!!良かったのかな♪
今日は!!元気に出勤でぇ――す(^o^)6月もファイト―!!


今日は、ちょっと風が強いですね~~!!


そして!!お友達のいる青森でーす!!今日は、雨のようです(T。T)
天気の良い日に撮影してもらった岩木山でーす♪おもいっきり深呼吸したくなっちゃう景色ですね~~!!


さてさて、本日は!!エンツォボディーからハイマウントモーターマウントに変更したニュービートルシオ丸号ですよー!!
セッティングの変更はステアリングブロックで1度を入れたくらいなので…握り過ぎちゃうと!!ころがっちゃいますね!!
まだまだ早く走れるはず・・・です・・・
また、走行しながらセッティングパーツなどご紹介できればと思います♪


本日の入荷ですよー!!
タミヤ R/Cガイドブック
当店販売価格 \380-
タミヤ製RCのこれから発売するキットや!!自分のマシンにこの部品は付くのかな??な、時に!!パーツマッチングリストが、スッゴいやくにたつのですー!!オススメの一冊ですよー♪

さて、、ミニッツレーサーをセッティングし始めたのですが、、部品(・~・)買ったのに??どこどこどこ~~~~(T。T)楽しくミニッツですよ~~(^o^)/

それでは、本日のラジコンブログはこのへんでー!!シオ丸でした(^o^)
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。