お客様のマシン紹介と!!!商品の入荷ですよ(^o^)ラジコンコーナー♪


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸でーす
昨日は、お休みいただいておりまして!!久々の休みの日♪良い天気って感じでしたね~~(^o^)
車を洗車してぇ~~!!ピンポンパールとハムスターのご飯買って――♪のんびり~~~(^o^)
そうそう!!久々にGTAをやりましたよ~~!!ボコボコにやられて(T。T)凹んで退室・・・

操作方法は!!忘れてなかったぁ~~(^o^)。。。
と、言いますか!!ゲーム機を起動したのが・・・どのくらいぶりだろ!!
うまくなりませんね~~(ー。ー)

そうそう!!!そうですよ、車!!洗車したんですよー!!

はぁ~~、あやしい空だーー・・・
5月9日の川越市小ヶ谷~~~・・・

今日は!!連休後の補充!!頑張りましたよ――(^o^)

タミヤ・ヨコモ・京商ミニッツパーツなどなど補充できてまーす!!

その中でも!!入荷が少ない、リーマーが!!!はいりました(^o^)

Top Line
ボディ リーマー
当店販売価格 \1,944-
最大14mmまで穴あけが可能です!!

 

星のマークは(☆☆)ほしぃ~~

JUN WATANABE タミヤマーク BIG-Tシャツ”JAPAN MADE PREMIUM”(ホワイト&ブラック)
当店販売価格 各\6,696-
 TAMIYA x JUN WATANABEコラボレーションラインから、JAPAN MADE PREMIUM BIG Tシャツの登場です。大きめのサイズをゆったりと着るスタイルが人気のビッグシルエットタイプで、通常のTシャツよりも肩幅、身幅、袖丈など各所がサイズアップされています。また、生地の縫製から染め、プリントなどすべての工程を日本国内で行い、上質な仕上がりを追求したTシャツです。生地は度詰め天竺生地のヘビーウェイト(厚手)を採用し、しっかりとした着心地を実現しました。裾には日本国内生産の証となる”JAPAN MADE PREMIUM”のネームが付属。ボディカラーはホワイトブラックの2色展開。サイズはMとLの2サイズ展開となっています。

今日も!!お客様のマシン、紹介しちゃいますよー♪♪

タミヤ製のフェラーリ458チャレンジです。
シオ丸塗装しましたけど!!良い色出てますよねー!!ルーフとピラーをブラックでキレイに塗り分けられてました。


タミヤ製オプションウイングが!!本気仕様ですね!!!バランスも良くてカッコいい(^o^)


タミヤ製 フェラーリFXXです!!
コチラも、きれいな仕上がりと!!こだわりボディーですよっ!!


マフラーを説明書と変更して塗装!!そして、ボディーの設定に無いミラー!!実車ではミラー付きも存在するとのこと!!


タミヤ製スバル インプレッサ モンテカルロ ’99です!!


ブルーメタリックには!!ゴールドのホイルがピッタリですよねっ(^o^)


ラストは!!NSXのキャラクター仕様(^o^)
迫力のあるテールまわりがレーシーですね――!!


バランスの良い配置のキャラクターですよね!!
キャラクターも一枚をペタッと貼ってあるんじゃないんですよー!!
分割してうまーくあわせてあわせてと!!大変な作業になってますね!!
シオ丸も新作でキャラ集めをしようかな~~(^o^)/


走行した帰りに見せていただきましたよー!!
エンジンカーなので、ボディーをキレイにキープするのも大変ですよね!!ピカピカッ♪

今回は、タミヤ製ボディー祭りでしたね~~(^o^)♪
大切なボディー!!今回も皆様、見せていただきありがとうございました。
また、楽しみにおまちしてまーす!!!

ではでは、本日もラジコンブログ!!みていただきありがとうございました(^o^)
シオ丸でした~(^o^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。