前と後ろのステアリングを逆に切る準備です!!ラジコンコーナー(^o^)


こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です(^o^)

では、今回は!!4WS(四輪操舵)ミキシングを設定してみ増しすよー!!
少し先になりますが!!新商品で役に立っちゃうかもですー(^o^)

今回は、シオ丸の送信機サンワ製M12を使ってご説明を!!
(送信機にミキシングの設定、受信機にCH3の差し込みがないとできません!!)
なにも設定していない状態ですと、CH3に差し込んだサーボは、ステアリング右上のダイヤルで作動します。

 


説明書をよーく見て!!

 

設定なしで、ステアリング操作しますと、左のサーボ(CH1)は動いていますが!!
右のサーボ(CH3)は動いていません、両方動く設定をしていきましょう!!


セレクトキーを操作して、画面の印位置にSYSTEMの表示を出しましょう。


マルチセレクターを回転させて印の表示をTYPEにします。


マルチセレクターのダイヤルを押し込んで、表示をに設定します。

 

マルチセレクターのダイヤルを押して、に設定してみましょう!!
YESで、マルチセレクターのダイヤルを押し込んで、TYPEの設定は完了です。


丸いボタン、バックボタンでディスプレイをもとにもどします。


セレクトキーで画面表示をSETUPにあわせます。


マルチセレクターを回転させて、4WD MIXを表示させます。
マルチセレクターを押し込むと設定画面に移ります。


マルチセレクターのダイヤルを押しこんだ後、マルチセレクターを回転させて、
REVERSEに合わせて、決定のマルチセレクター押し込みです!!


バックボタンでTYPになっていれば、設定終了(^o^)/


CH1とCH3が逆に動いていれば四輪操舵ミキシングの設定終了となります。
少し先になりますが、7月に発売予定されている、タミヤG6-01シャーシも楽しさがアップしちゃうかも!!

本日もラジコンブログみていただきまして!!ありがとうございました
シオ丸でした(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。