メンテナンスなくして向上なし??


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸です

 

IMG_7197_R

ばば?んと、「ボディ関連コーナー」を作ってみましたよ!!
ボディ作成などに使う道具以外にも、ボディマウントなども揃えてあります!!

IMG_7198_R
もっと、種類を増やしたくなっちゃいますね??。

 

内容は変わってしまいますが・・・
Exif_JPEG_PICTURE
TA06シャーシです!!メンテナンスの甲斐もあってよく走るシャーシでしたね!!

IMG_7166_R
そして、今のシャーシになりますね!(写真左側のシャーシですよ?)
ここ最近は走らせるばかりでメンテナンスしてなかったですので・・・

 

IMG_7188_R
まずは前回りのメンテナンスです!!
ベアリンググリスアップなど、気になる個所はたくさんです!!

 

IMG_7190_R
ビス、シムなどはなくさないようにね!!(ベッキーのメンテナンスは大忙し)
しまっておくトレーがあれば役に立ちますよー!

 

IMG_7192_R
だんだん組みあがっていきましたね!!今回もドタバタでした!!
どこが変わったか分かります??

IMG_7193_R
7月9日現在のFR-Dです!!心なしか、綺麗になったように感じますね。

今週は、雨の日も多いみたいですのでお家でメンテナンスもいかがでしょうか??

 

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした!
ありがとうございました!!

そうそう!!明日は、もう!!木曜日ですよ??!なんで。。ケイ・ホビー!定休日でーす!お間違えのないようにーー!!!金曜日、11日のご来店お待ちしております。
金曜日の商品入荷・注文品の入荷は天候によって遅れる場合がございます。ご了承いただければと思います!台風でみなさまに、、お怪我などないことを!?なんて言うんだ・・・祈っております!!です!!

IMG_7195_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。