お久ぶりです!ラジコンコーナーでっす!!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸です!
ケイ・ホビー本店の火災から三か月が経過しましたね。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしております。申し訳ございません。
約三か月ぶりのブログ内容ですが・・
火事で営業不能になっていた本店ですが、仮店舗での営業再開の目途が立ちましたのでご案内致します。
IMG_4133
本店の横10メートルの場所に「仮店舗」を建設業者様に建てていただいて、
「ケイ・ホビー本店の仮店舗」として営業を再開したいと思います。
「○○日再開」という、正確な再開時期はまだ未定ですがゴールデンウィーク直前には営業を再開したいと思います。

仮店舗は「仮設プレハブを使用した小規模なスぺ―ス」になる予定です。また詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

そして・・・お客様の愛車を紹介させていただきます?。
現在、ラジコンコーナーのベッキーは「ケイ・ホビー プラモショップ」でお手伝いをしているのですが・・
A002

プラモショップの方にお客様が愛車を見せに来てくれました?。
ボディはヨコモの「Good Year RacingマークX」ですね!ベッキーもマークXを使っていましたが、お客様のマークXは凄く目立ちます!!この写真では分かりにくいですが・・・

A001

 

自作LEDが腹下&グリルなど随所に散りばめられていますね!!非常にきれいですね!!
お客様の愛車を見ていると、ベッキーもラジコン触りたくなってきちゃいますねぇ?。

それでは、本日のラジコンコーナー ベッキー&シオまるからの本日のお知らせでした!!
ありがとうございました!!

IMG_0096_R

 

ラジコンやりましょう!!!

2 Responses to お久ぶりです!ラジコンコーナーでっす!!

  1. ばんぶるびぃ? 2014年4月5日 at 10:12 AM

    お帰りなさいまし?♪ まだまだ大変なことがあろうかと思いますが  徐々に本格再開に向けて頑張ってください
    p(`・ω・´)q

    • ばんぶるびぃ? 様コメントありがとうございます。ベッキーです。
      スタッフ一同復活に向けて頑張りますよ?!これからもケイ・ホビーをよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。